Loading...
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

『この指とまれ!』復活!?

kage

2009/05/31 (Sun)

あれあれ、記事更新した矢先にHP更新された^^

ゆびとまTOPから引用
~「ゆびとま再建委員会」では、復旧作業が長期化する場合も想定し、
旧システムを破棄し、全く新しいシステムを新たに開発してサービスを移管
することも視野に、同時並行で作業を進めており、
6月14日(日)のサービス再開を予定致しております。~
ゆびとまのTOPへ

いやーよかったよかった^^

って、私は安心できるとは思えないですけど。。。

明らかにネット上のニュース記事を見て、沈静化させるための

更新に見えてしまいます。

サービスの再開予定まで決まっていて、5月2日から引っ張る理由が

わかりませんよね。

まあ、そんな憶測通りにならずに、

6月14日サービス再開してくれるといいですけど!



んー、しかし、マスコミに煽られた形でのページ更新・・・。腑に落ちないなぁ。

トンズラする猶予期間にならないことを祈ってます^^

まだ、会員の方は安心という訳にはいかないですね・・・。

掲示板始めました!お気軽・ご自由に利用してください。
スパムの輩をさらしちゃえBBS

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへにほんブログ村 小遣いブログへ



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック