Loading...
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

モロッコヨーグル

kage

2009/06/02 (Tue)

 同年代の方なら、小さい時1度は食べたことがあるのではないでしょうか?

私はこの商品名は全く覚えてもおりませんでしたが、

『モロッコヨーグル』

という商品らしいです^^

 私の子供も随分大きくなって、最近ではお菓子真っ盛りの

年頃になってしまいました。

 子供の虫歯には細心の注意を払いつつ、自分も久しぶりに懐かしい

駄菓子が食べたく、何種類も大人買いしてしまいました・・・。


子供達も、いつもは、

『パパ怒るから嫌い!』

とだんだん懐かなくなってきていますが、

どっさり駄菓子が到着してそれを見つけたときには豹変。

『パパの事好きだから一緒に食べたいな』

おまいら、菓子食いたいだけやろ~!

何だかんだで一緒に食べてる自分は甘いですが^^

も2
モロッコフレッシュヨーグル
 確か初めて食べたのは、幼稚園ぐらいの時かなぁ。
当時はこれが、ヨーグルトだと思っていました^^
改めて食べると、舌触りがザラザラとした粉菓子ですね。
間違ってもヨーグルトとは間違いません。
 懐かしさがこみ上げてくる味です。
も

蓋の裏に、あたり・はずれのくじが付いているのも
当時は魅力でした(通販だとあたりは交換してくれない)
この木のスプーンにも独特の趣を感じます。

掲示板始めました!お気軽・ご自由に利用してください。
スパムの輩をさらしちゃえBBS

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへにほんブログ村 小遣いブログへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック