Loading...
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

30代はど真ん中!?PCエンジン版 イースⅠ&ⅡのBGM

kage

2010/07/09 (Fri)

スパムメールUPするのが疲れたので、
たまには30代前後が唸るであろうBGMを。

PCエンジン版のイースしかやったことありませんが、
もっと前からあったみたいです。

個人的には、PCエンジンがジャストタイムなので、
どのBGMを聞いてもぐっとくるものがあります^^

しかし驚きました、全て覚えてますし、
良過ぎるBGMばかりに圧巻です。

個人的には26:45のSUBTERRANEAN CANAL
が1番大好きでした。
イース2「神殿の地下水路」のBGMだったんですね♪


自然と涙が・・・。

嗚呼、心が浄化されますわ♪



掲示板始めました!お気軽・ご自由に利用してください。
スパムの輩をさらしちゃえBBS



振り込め詐欺を未然に防止!防犯用電話自動応答アダプター [VT-090]《特許出願中》【あす楽対応...
電話録音付きボイスレコーダー
ネット犯罪対策マニュアル

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは~
お疲れですね。

ん~父ちゃんはゲーム分らないです。
父ちゃんの懐かしはゲームウオッチと
ファミコンのスーマリぐらいかな?

最近になって、たまに子供とゲームしますが
バトル系のゲームで、昔は左右しか動かなかったのが
今は奥にも手前にも動けるし攻撃もできるし
オヤジには結構大変です・・・v-12

Posted at 18:49:03 2010/07/09 by フィッシング父ちゃん

この記事へのコメント

kage

Re: 父ちゃんさんへ

父ちゃんさん、コメントありがとうございます!

父ちゃんさんはアウトドア派だから、ゲームとは無縁だったの
でしょうね^^うらやましい。。。

私もゲームウォッチやってましたよ♪
ファミコンが出る前のブロック崩しなどからやっていたゲームっ子です^^
最近は殆んどやりませんがね。

2次元のゲーム世代からすると、3次元以上のものは
リアルすぎて、操作が確かにキツイです。

頑張ってやりすぎると、おっさんには眼精疲労が
後日漏れなくやってきます^^

父ちゃんさんを見習って、アウトドアにも挑戦しようと
思います。いや、思うだけになるかも。。。

Posted at 04:09:23 2010/07/10 by 管理人

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック