Loading...
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

コメントスパムを平然とする服部を名のるアフィリエイトキチガイの輩

kage

2010/07/25 (Sun)

初心者の方を中心にしているアフェリエイトブログです(*^_^*)
みなさん初めまして服部です(^O^)/

初心者の方を中心にしているアフェリエイトブログです(*^_^*)

http://affiliate55enjoy.blog103.fc2.com/

興味がある方はどうぞご覧ください(^O^)/

また信頼できるサイトさん限定で相互リンクも募集していますので、
気兼ねなく言ってきてくださいね(*^。^*)

※URLはそのまま表示致しましたが、輩の思うツボなので、アクセスしないよう
お願い申しあげます。



こういう、コメントスパムは今に始まったわけではないですが、
まあ、非常に不愉快極まりないものですね。

人のブログコメント欄を自分のブログ宣伝のためだけに利用するという、
頂けないコメントスパム野郎です。

基本的におつむが弱いからなのか、ネット初心者なのだからなのか?
はたまた、スパム業者が個人をなりすましているのか、色々と予想は
できます。。。

通報も致しましたが、2次災害を防ぐために、晒しあげしておきます。

IPアドレス 121.92.33.189
ホスト名 ntoska472189.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 大阪府
メールアドレス:t-k_t-8_t9-5-tomo@excite.co.jp


もし個人だとすれば、こういう輩ほど面倒で、なんども同じことをしそう^^
特に信憑性のある情報ではありませんが、検索用として残します。

まあ、服部という輩は、ネット上で干されないように気をつけることですね★

上記のブログは閉鎖したようです。別ブログを晒し。
http://ameblo.jp/enjoy-tomo/


掲示板始めました!お気軽・ご自由に利用してください。
スパムの輩をさらしちゃえBBS



振り込め詐欺を未然に防止!防犯用電話自動応答アダプター [VT-090]《特許出願中》【あす楽対応...
電話録音付きボイスレコーダー
ネット犯罪対策マニュアル

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック