Loading...
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

合同会社エデンのねずみさん(nezumi0523.com) 脅迫メールまとめ3

kage

2012/09/10 (Mon)

お客様の安全のためにもって・・・

凄い文言ですね。生活に支障が生じる可能性って・・・。

このままではお客様の生活に支障が生じる可能性があります

> 期日超過中ということは把握しておりますでしょうか?
> 直ちに料金をお支払い下さい。お支払い頂けない場合は契約違反となり、当サイト依頼業者による直接回収に加え、利用料金+遅延損害金の請求、関係各所、関係サイトへ情報の開示と提供を行います。
> お客様の安全のためにも、
> まずはご連絡下さい。



取り返しがつかなくなる前に。

> 料金未納の件です。
> 放置された場合、遅延による損害金が別途発生する可能性があります。
> 放置されても何も解決しないどころか、お客様の負債が増え続けてしまいます。
>
> まずは問題解決の為
> にも一度ご連絡下さい。


【料金未納】恫喝ではなく事実を述べています。

> 現在の後払い料金の未納を続けた場合、弊社としては、携帯登録個人データ及び各信用情報機関のデータをもとに身辺調査を実行し、ご自宅、勤務先に直接お伺いするつもりです。
>
> ※直接回収及び裁判手続きとなりますと利用料金、出張費、裁判費用など含めまして、最大数百万円が強制回収対象となります。
>
> お客様の安全の為にも、まずは下記お問い合わせよりご連絡下さい。



【重要な請求と通知】

> 未だにお支払が確認出来ません。当方はお客様の確実に利用された記録等の全てを保存しており、あらゆる機関に提出準備しております。
> お支払が清算の意志が無いのであれば、当方は徹底的に回収作業を実施させて頂きます。
>
> ※救済処置を無視し放置を続けた場合、多大な負担が予想されます。理解ある返答をお待ちしております。



だんだん語気が強くなり、脅迫の度合いも大きくなっていき精神的に
追い詰める問答無用の作戦です。

多いときは数分おきに同じようなメールが来る様子です。
間違って、気が病んで支払うことを待っているので、
普通にドメイン拒否か、警察の生活安全課などに通報するのも
良いかもしれません。

まあ、本物の訴状が届いたとき以外は、基本無視で問題ないですが。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック