Loading...
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

エクスプローラーの停止、再起動が30秒ごとに発生。

kage

2012/09/25 (Tue)

いやはや、パソコンがぶっ壊れたかと思いました。

先日突然、

エクスプローラーが停止しました」

「エクスプローラーを再起動します」

エクスプローラー経由で動いているものは全てリセットされる。

たまーに、こういうときがあるので気にしていませんでしたが、

デスクトップアイコンを整理してトイレへ向かいました。

トイレへ戻ると、またフォルダが乱れたままに。

???

しばらくすると

エクスプローラーが停止」「再起動」が再度発生。

何もせずそのまま待機してみると、30秒ごとに同じ現象が発生!

なんじゃこりゃ。もしやウイルス?

だけど、ウイルスバスターは無反応。

フォルダを開いても、30秒でリセットされてしまうので
物理的に作業が難しい。

まいった。

ただ、ブラウザは消えないのでネットは可能。
さて、どうしたものか。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック