Loading...
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

Theかぼちゃワインの主題歌とエンディング曲が懐かしい。

kage

2012/10/07 (Sun)

現代のように携帯電話を持っていたらこんな
恋愛の形は生まれないのだろうと思う。

L、L、LはLOVEのL。
このテンポと印象が忘れられないでいます。

改めて見直してみると、これはこれでいいですね。
デカくてちょいポチャのエルちゃんですが、
こんな尽くしてくれる素晴らしい子なら最高ですね。

青葉春助うらやましいぞ!と現実逃避してみる。


ちなみに主人公の青葉春助とパトレイバーの遊馬の
声優さんは、ピッコロです。
うる星やつらの諸星あたるやガンダムのカイでもあります。


もう一人の主人公のLこと朝丘夏美とパトレイバーの熊耳巡査部長の
声優さんは、にこにこぷんのピッコロです。
どらえもんのドラミちゃんやラピュタのシータやエスパー魔美でもあります。


にこにこぷんのポロリはフリーザです。
アンパンマンのばいきんまんやトッポジージョでもあります。

にこにこぷんのじゃじゃまるは、スネ夫です。
怪物くんのドラキュラや999の車掌、ドカベンの殿馬でもあります。

どなたも印象的な声優さんですねぇ。

  
実写版がクソ過ぎて笑えます。

エル役が熊田曜子っていうのがアウトですね。

 

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック