Loading...
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

どうでもいい話。 オセロ解散 中島はただの散財家だったのか。

kage

2013/04/12 (Fri)

オセロの解散、正直どうでもいいニュース。

なかなか味のあるスパムメールが来ないので、
ブログの更新を怠ってます。。。


オセロ中島の2年ぶりのテレビ出演をYOUTUBEで
みましたが、実際どうだったのでしょう。

マスコミは占い師が、中島さんをマインドコントロール
して、散財させたように世間に報道してましたが、
本人の動画を見ると全く違います。

これをみると2通り意見が出るかな。

・未だにマインドコントロールが残っている。

・テレビ出演での発言が真相であった。

個人的には、実際マインドコントロール自体なかったのでは
と思いました。

マインドコントロールされた状態なら、もっと早いタイミングで
テレビに出演して抗議しているのではとも思える。

発言の1つ1つに迷いがない点も自分の意見で話ししているようにも
思える。

まあ、正直どっちでもいいのですけど、何が言いたいのかというと、
結局我々は、良くも悪くもマスコミに心を動かされているということ。

昔からそうですが、報道のやり方には疑問を感じますね。

マスゴミと揶揄されても仕方ないと思います。

あー、本当テレビってつまらないですねぇ。

2001年から運営のライブチャット『エンジェルライブ』で働いてみませんか?

最大報酬6000円/時のチャットレディのお仕事です!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック