Loading...
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

株式会社テイジンDS 03-4431-1757 桜井勤 架空請求メール

kage

2013/11/25 (Mon)

ご無沙汰しております。

忙しくてまたまた怠けていました。

迷惑メールが来てから早6年以上経過しますが、
依然としてひっきりになしに迷惑メールは来続けます。

永遠とアドレスがリストによって拡散されている証拠です。

ドメイン拒否なんていうものは一時しのぎです。

うんざりしている方は、思い切ってアドレスの変更をしましょう。


サイト登録者様



株式会社 テイジンDS
【TEL】03-4431-1757
【顧客担当】桜井 勤

当社はサイト運営会社から依頼を受けご連絡させていただきました。
ご利用中の情報サイト番組に、登録をなされた後、無料期間中に退会処理が正常に行われておらず、現在も損害金が加算され続けている状況になっております。

このままですと発信者端末電子認証を行い、電子消費者契約法に基づき、訴訟を行う為の身辺調査(訴状を送付するための住所の調査、給与差押え手続きのための勤務先の調査、代払い依頼の為のご家族の連絡先の調査等)に入らせていただくことになります。
お忘れなのか、故意なのかは存じませんが、問題解決せず、放置した場合、滞納料金に加え、訴訟のための弁護士費用、身辺調査費用等が加算され請求が行きます。訴訟、各信用情報機関への滞納情報の登録、勤務先への給料差し押さえ手続き、ご家族への代払いの依頼等に移行する前に滞納料金のお支払い、退会処理等、双方にとってより良い解決に向かうためのご相談に乗らせていただきますので、早急に本日営業時間内までにお電話でご相談ください。
尚、登録した記憶がない、登録した記憶はあるが滞納料金を支払う前に退会処理だけ先に行いたい等のご相談でも構いませんので、放置だけはなされないようお願い致します。
今現在は訴訟準備中となっておりますが、この通知を最終通告とし、放置されますと、近日中に身辺調査後、訴訟に入る事となってしまいますので、早期解決のため早急にご連絡お願い致します。

株式会社 テイジンDS
【TEL】03-4431-1757
【担当】 桜井 勤
【営業時間】8:00~19:00
時間帯によって繋がりにくい場合がございますので、その際は恐れ入りますが、再度お掛け直し頂きますようお願い致します。パソコンからのメールですと登録者様のドメイン設定の状態によって送信ができない可能性がございますので今回はこちらのメールアドレスから送信させていただきましたがご容赦ください。こちらのメールアドレスは送信専用となっておりますのでご返信いただいてもお受けすることができません



このメールはキャリアメールではよくある手のものです。

ドメインがドコモからきているので、真に受けてしまう人も多いです。

一番やってはいけないのは、こちらから連絡を取るということ。

人間悲しいかな、一つぐらいやましいことはあります。
この抽象的な文面を読んで、勝手に『あの分の請求かもしれない!』
と冷や汗をかき、家族に知られたくないばかりに、パニック状態で、
ついには、記載の電話番号へ連絡してしまうという流れです。

あとは、カモが電話を掛けてくるのを待つだけです。

大切な資産を搾取されないようにしましょう!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック