Loading...
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ユニバーサル(アルゼ)の名機がスマホアプリで復活!

kage

2013/12/12 (Thu)

久々に、スロットのことでも書こうと思います。

といっても、実機はもう何年もご無沙汰です。

最近のスロはアニメキャラものばかりで、今ひとつ。。。

知っているアニメだと打っててもそれなりにおもしろいのですが、

決してゲーム性がおもしろいというのではないですからね。

あとは、3号機、4号機世代なので、出玉がかったるい。

RTを消化するのがだるく体が持ちません^^

そんなこんなで、最近は携帯でスロをやることが多いです。
アルゼいや、今はユニバーサルに戻ったんですね。
ユニバ王国は月315円かかりますが、スロットうち放題。
サンダー
⇒★☆急な出費も大丈夫!全国のATM検索!★☆
サミー777タウンも以前はパソコンでやっていましたが、
最近はスマホでやることが多いです。

パチスロをやる人は、1000円単位でサンドにお金をつぎ込み
メダルを貸してもらうわけで、それに比べれば、月数百円で、
たくさん遊べるのは非常に安上がりなのです。

まあ、キャッシュバックすることはないのでそこは違いますね。

ただ、Dondel(ドンデル)みたいに貯まったポイントで
懸賞に応募できたりして楽しめるものもあります。

ガラケーの時もやってましたが、スマホになってからは
画素数が違うのもありますが、格段にきれいだし、純粋に
楽しむにはすごくいいです。

喫煙も止めたし、実機スロットで無駄遣いしなくなったし、
健全なスマホスロッターになりました。

もう1日、13時間も打てませんわ♬

↓↓↓懐かしのサ・シ・シ↓↓↓


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック