Loading...
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

たぶん、自分はブサカワ専門なのだと思う。

kage

2013/12/16 (Mon)

詐欺の話でも、スロの話でもなく、
私のどうでもいい異性の好みの話。

結論を述べると、、
超美人より、ブサカワ程度の人が好物なんだと思います。
そしてモデル体型より、ちょいポチャ(デブではない)

といっても、美人が嫌いというわけではありません^^
ふと、小さい頃から好きだった人を思い浮かべてみると、
今思えば、大して可愛くはない子ばかり。。。

不細工とまではいかないけど、めっちゃ可愛いまでは
いかない人。

なぜだろうと考えてみました。

よく聞く格言の
「美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れる」

この言葉に妙に共感してしまいます。

私からすると、常に可愛い子や美人な子は、
その時点がマックスなので、ちょっとでも
性格が悪かったり、マイナスポイントが
見えてしまうと、落胆度が大きくなります。

そのぐらい美人や激カワを神秘的な存在と
見ているのかもしれません^^

その反面、ブス、私からするとブスカワは、
大して可愛くないけど、たまに垣間見せる
可愛い顔が惹かれるポイントだったりします。

でも、雑誌とかテレビで可愛い子や美人な子
をみると、こんな子とセックスしたいなぁ。
という男なら誰でも考えるようなことは思いますよ。

私は美人や激カワは、見ているだけで良いのかもしれません。

ブスカワという基準は人により差があると思いますが、
ツンデレみたいな心理なんでしょうかね。

いつもは、普通でも希に垣間見る可愛い角度とかアングルとか、
行動とか、発言とかこういうのに引っ張られやすい性質
なんです。

なんだかわからない文章になりましたが、

わかんないだろうなぁ。。この気持ち。。

ブスカワでちょいポチャの嫁が欲しい^^

芸能人のブサカワランキング

木南晴夏さんがブサカワNo1??
ド・ストライクだよ。


ブサカワバンザーイ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック