Loading...
2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

伊藤園のジャスミン茶

kage

2009/06/12 (Fri)

皆さんのお気に入りの飲み物って何ですか?

私は、ハーブティーが大好物で、特にジャスミン茶が得意分野です^^
私の毎日に必要不可欠リラクゼーションアイテムの1つです(o^▽^o)ノ
この前のアロマの話といい、結構匂いフェチなのかもしれません。

以前は伊藤園の500mlペットボトルを良く飲んでいましたが、
ある日、ジャスミン茶が強烈に嫌いな友達から、

『いつも思ってたんだけどさ~。』

『うん、なーに?』

『よく、その便所臭いの良く飲めるね?』

なんてことを言われたことがあります。

『べ、便所ーーーーーーーーー!?』

おいおい、私は、汚水を飲んでいるのかい(泣)

まあ、蓼食う虫も好き好き、そんな一言で私の好みは変わりません^^

それ以降も現在まで、ジャスミン茶を飲み続けています。

 たくさんジャスミン茶を飲む私の要望とは裏腹に、
近くのスーパーやドラッグストアでは、伊藤園のジャスミン茶2L
市販している所が殆んどない!(私は見たことない)
我慢できず、各店の担当者に聞きましたが、皆口をそろえて、

『うちは、ジャスミン茶の2Lは仕入れてないね』

と言う回答でした。何故???世間ではあまり需要がないということでしょうか。
そんな中、ネット上で探すとジャスミン茶の2Lが沢山出てくるではないですか!

それ以来、ネットで送料と効率を考えて、
ジャスミン茶2L×6本×2箱をリピート購入
するのが日常になりました(2日に1本ペースで消費していきます
 
ジャスミンも立派なハーブの一種です。
汚名挽回するために、素晴らしい効用も書いてみます。

効用:抗うつ作用、鎮静作用、保湿作用、催淫作用、
   分娩促進作用、性的強壮作用。子宮機能強壮作用

          などなどです。

効用だけ見ると何だか下半身が元気になってきそうですね^^

あっ、そういえば、たしかに・・・。
ジャスミン茶がなくなるぅ~☆
↑げっ!気づいたら、あと3本しかない!そろそろ発注しないと
禁断症状が^^

空のペットボトル
↑2日で1ペットボトルのゴミがでます。
こればかりはエコに反している罪悪感。
しっかりリサイクルしてますけどね^^



↑楽天の商品の中で、2L×2箱だとこのお店が一番安いです。
私がネット上で調べた中で一番安いし早い^^


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック