Loading...
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【5号機初期】個人的ランキングTOP5 第5位

kage

2013/12/17 (Tue)

久々にスロのことを書いたので、
趣向を変えて5号機個人的ランキングTOP5を発表します!

正直、4号機全盛期に生息していた自分としては、
5号機に愛着をあまり感じませんでした。

しかし、人間というのは現状に慣れるもので、
しばらくすると、5号機の中でも心に響く台が
出てきました^^

喰える台、機械割が良いとかは基準になりません。
自分が単純に響いたものなので偏りがあります^^





第5位

めぞん一刻(オリンピア)


まず名前すごい。ドラマティックパチスロですから。

正直、ゲーム性とか出目にわびさびとか全く関係ないですね。

ふとホールにめぞん一刻があり、打ったのですが、
めぞん一刻を何度も繰り返し見た自分としては、
記憶がよみがえってしまったのですね。

まさに、ドラマティック!

音無響子ファンにはたまらない1品。

3号機からスロを始めたからなのか、
どこか心の片隅に、出目やリーチ目の美しさ、
滑りの美徳感があります。

そのため、液晶演出を重視するアニメスロットには
どうも馴染めなかったのですが、

この機種を打ってから、こういうスロットも
これからはありなんだろうなぁと納得して
しまいました。

今やこういうスロットで溢れかえってますけどね。



プラス、ビッグボーナス時の歌が感銘を受けました。

アニメの主題歌も好きでしたが、スロ曲もよし!

第5位はもう1台あるので、また後日。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック