Loading...
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

【5号機初期】個人的ランキングTOP5 第5位 その2

kage

2013/12/18 (Wed)

みなさん、おはようございます。

寒い日が続きますねぇ。

世間では特殊詐欺被害額が過去最悪
なんて報道がなされている中・・・。

最近、迷惑メールが全く来ません。。。

どかんと稼げる特殊詐欺に
悪徳業者が力を入れている証拠でしょうか。

何はともあれ、そんなことで、今日も5号機スロ

個人的なイケテル台を発表していきます。

同一5位の記事

第5位

熊酒場(ネット)



でた、クソ台

居酒屋スロット^^

熊酒場リーチ目

出目がビールとか、枝豆とか、七輪とかwwww

個人的にネットの台ってあまり好きになれなかったの
ですが、これは哀愁漂っているし従前のスロット
逸脱しているところが好きでしたね。

上のシャッターがガタガタなり、開くとボーナス確定
という単純なんですが、何とも面白い。

そしてなぜに、熊なの??という疑問。

ビッグボーナスは昭和を感じさせる熊酒場の
歌が流れます。



ふざけたスロットに見えるかもしれませんが、
一度やると、また熊のママに会いたくなる
そんなスロットです。

同じように思う人もきっといるはず。

また後日、第4位を発表していこうと思います。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック