Loading...
2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

【5号機初期】個人的ランキングTOP5 第3位

kage

2013/12/19 (Thu)

第3位

もえろ!ハーレムエース(ネット)


いわゆる「萌えスロ」らしいです。

ベスト3に選んでおいて何ですが、このスロの
主人公はどうしても好きになれません。。

主人公のサクラは、男だか女だかわからんぐらい
まな板貧乳ちゃんだったり、貧乳マニアには
萌えでしょうが、尻マニアな私には・・・。

サクラが貧乳でも実は尻がでかかったというならありです^^

もっとサクラの女性っぽいところも見てみたかったです。

キャラの好みは十人十色ですが、
ゲーム性や、中押しなど、パチスロ本来の出目
の楽しさもできる点が選抜ポイントです。



ネットのキャラだと、ベタですが、リオちゃんが
好きなんですが、イチゴちゃんにこんなお願い上目遣い
されちゃうと、うれしくてしびれてしまいます。

最近のスロットはどうしても液晶がメインになってしまい、
パチンコ化してしまっていたので、液晶でも、出目でも
両方楽しめるハーレムエースは面白かったですね。

ハーレムエース2はやったことありませんが、面白いんですかね。




BIGの歌も結構好きです。

あまり上手くないところが最高!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック