Loading...
2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

ゆびとまは約束を守って再開したのか?

kage

2009/06/14 (Sun)

さあ、お約束の6月14日になりました~。

ゆびとまTOPから引用
~「ゆびとま再建委員会」では、復旧作業が長期化する場合も想定し、
旧システムを破棄し、全く新しいシステムを新たに開発してサービスを移管
することも視野に、同時並行で作業を進めており、
6月14日(日)のサービス再開を予定致しております。~
ゆびとまのTOPへ

これは、私が忘れないように予約配信にしていた記事なので、
まだ、私は確認していないと思いますが、どうでしたか?
確認した方是非コメント頂けると有難いです!

私の予想は、14日きっかりには再開してないと思います^^
おそらく、再開したとしても、AM9時とかそのぐらいかなぁ・・・。
14日でも夜再開とかだったりして。

もしちゃんと再開していたら、ブログカテゴリ変えないと・・・。

HP上で公言した以上、誠実な所を見せて欲しいですね。
でも、あくまで予定だからってことで逃げられる可能性もありですねorz

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック