Loading...
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ロマサガのサントラ リマスターのできがすごく良い。

kage

2014/07/08 (Tue)

公式ホームページでは、ロマサガのあの場面をパロって
再現してます。

そう、ガラハドさんのアイスソード強奪事件です^^
ロマサガ

フレイムタイラントのイベントを進めたくて、

何回ガラハドさんを冥府へ送ってしまったことか。

ロマサガ2

公式ホームページは上記のようなしゃれた作りになってます。
視聴ができます。

それにしても、ガラハドさんよわすぎっす。。。

ロマサガの主人公の選択肢って、結構言葉が乱暴なのが多いです^^

でも自分で選んだ選択肢がゲームストーリーに影響を与えるという

画期的なシステムは、何度やってもあきませんでした。

一番キャラクターに愛着を持てたのがロマサガシリーズでは、ロマサガ1

だったなぁと思います。

技の閃きも衝撃的でしたね。

とにかく、何度も遊べるやりこみ系のゲームでした。


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック