Loading...
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ザ・ピース(newmbga.jp)の運営サンテック株式会社はオプトイン違反業者 配信元mail@crybaby0111.com 野田祐子

kage

2015/01/15 (Thu)

タイトル 野田祐子
mail@crybaby0111.com
6万円分のビットキャッシュ、もらってくれませんか?平仮名16文字を送るので、必要なら連絡ください☆
http://NEQJ8Q.marshalljcm0114.com/i***************



長谷川良子さんの別バージョン野田祐子さん

あげます詐欺って多いですね。
それだけ日本国民の心理は逼迫しているのでしょうか。

拝金主義の人たちが多いのでしょうか。

何十年もこの詐欺者たちが甘い汁をすすれるような
日本の後手後手の対応も問題だと思います。

特殊詐欺による年間被害額は年々増加傾向にあるにもかかわらず、
テレビのニュースで見る分には、みなさん人ごとなのだと思います。

「よくひっかかるなぁ」
「私だったら騙されないけどね」
「あるところにはお金があるものだね」
「うちはお金がないから大丈夫」

など現実に起こっている詐欺に対して
傍観するような発言をする人も多いでしょう。

被害額に歯止めが利かないのは、騙す方も
いかに上手く騙せるかを考えており、巧妙に
内容も変化しております。

十分に注意して大切なお金を支払わないようにしましょう。

この記事へのコメント

kage

ベストFAMサンエース合同アシストグループ

戦犯精神異常小杉辰男飯田俊之金山守今野余代小杉文子

Posted at 03:29:19 2016/06/15 by 小杉文子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック