Loading...
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

イスラム国の人質動向はどうなるのか。

kage

2015/01/25 (Sun)

イスラム国の人質の動向はどうなるのでしょう。

日本は国として、お金を払うことはないでしょう。
こんなことをしても、弱みを見せるだけです。

とはいえ、命は大切です。

世間では、自己責任で危険地域へ行ったのだから、
死んでも仕方ないという意見もありますが、
自分の家族でないからこういうことが安易にいえるのでしょう。

どんな状況でも、家族なら生還して欲しいと思うのが心情です。

自己責任を強調するなら、無責任にネット上で発言している
人達の意見は、いつもの事ながら軽く見えますね。

ただ、あの石堂さんでしたっけ、母親の会見は良く意図がつかめませんでした。
生い立ちなどは別にどうでも良いですが、原発の話をどうしてあのときするのか
よくわかりません。

世の中意味が分からず、理不尽なことばかりですね^^

この記事へのコメント

kage

ベストFAMサンエース合同アシストグループ

戦犯精神異常小杉辰男飯田俊之金山守今野余代小杉文子

Posted at 03:25:30 2016/06/15 by 大山真治

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック