FC2ブログ
Loading...
2019 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 02

【架空請求メール】(株)A.I.C総合調査センター 06-7166-9640 板東 最終通告 AIC総合調査センター

kage

2015/04/10 (Fri)

ドコモキャリアメールからの架空請求メール。
一時期はぴたっと迷惑メールがドメイン拒否すら
していないのに止まった時期があるのですが、
最近は、似たような物から、このおなじみのメールまで、
幅広く来るようになりました。

被害額は依然として増加し続けているので、いろんな輩が、
自分も楽して金を儲けようと、カモが引っかかるまで、
送り続けているのでしょう。

規約違反、最終通告、裁判所、差し押さえなど、
こういう言葉は聞き慣れないですし、
ついついドキッとしてしまう人もおおいのではないでしょうか。


(株)A.I.C総合調査センター
【TEL】06-7166-9640
【顧客担当】板東

弊社は調査業務、情報管理及び和解手続き代行等を主とした調査会社でございます。
本日ご連絡致しましたのは、現在貴方がご契約されている有料コンテンツ提供(アダルトコンテンツ含む)サービス会社に対し、重大な利用規約違反を起こした事につきまして、同社からの再三の通告を致しましたが、ご対応が無いため同社が起訴準備期間に入った事を報告致します。
この通知を最終通告と致しますので、本日、当社営業時間までにご連絡が無い場合、管轄裁判所から裁判日程を決定する呼出状が発行され、記載期日に指定裁判所へ出廷となります。
尚、裁判を欠席されますと、相手側の言い分通りの判決が出され、執行官立ち会いのもと、給料、財産や不動産、有価証券等の差押えを含めた強制執行となりますので、ご注意下さい。
弊社は、今回運営会社様より和解等の最終判断を委託されましたので、双方にとってより良い解決に向かうためのご相談に乗らせて頂きます。本日弊社営業時間までに早急にお電話にてご相談ください。
最近個人情報を悪用する業者の手口も見受けられますので、万が一身に覚えのない場合でも、早急にご連絡ください。

※時間帯によって繋がりにくい場合がございますので、その際は恐れ入りますが、再度お掛け直し頂きますようお願い致します。
パソコンからのメールはドメイン設定により送受信ができない可能性がございますので、本日はこちらのアドレスから送信させて頂きます。

【弊社営業時間】
平日9:00~17:00

(株)A.I.C総合調査センター
【TEL】06-7166-9640
【顧客担当】板東





ドスパラが運営する新情報サイト【ものテク】オープン!



誰にだってやましいことの一つや二つありますからね^^
でも騙されないで下さい。そういう罪悪感を植え付けて、
最終的に支払わなくては!と冷静さを欠いてしまい、
結果的に喜ぶのは、働きもしないで日々搾取された
金で生活している悪徳業者の輩です。

オレオレ詐欺や振り込め詐欺などテレビや新聞の
ニュースを見てわかった気になってはいけません。

常に詐欺は、新しい手法を模索していると思って下さい。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック