Loading...
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

迷惑メール対策ってどうしてる?アンケート中

kage

2015/04/12 (Sun)

迷惑メールは携帯でもパソコンでも、本当に
鬱陶しい存在です。

鬱陶しいだけならまだしも、被害を受ける可能性が
あるのですから、困ったものです。

さて、迷惑メール対策ってぶっちゃけ何かしてますか?


フリーメールでも、プロバイダメールでも、迷惑メールへ振り分ける
機能なんかも自動で付いていることも多いですが、網目が荒すぎて
その穴から突破してくるメールの方が多かったりします。

私は、記事を書く材料となる物ですので、ドメイン拒否も、
メールアドレス変更もしていません。

最近では、オンラインバンキングのワンタイムパスワードを
無効にするようなウイルスがメールで出回ったり、ブラウザに
アクセスすると感染したり、誰もが身近な危険として迫っている
ものでもありますので、是非注意して下さい。


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック