Loading...
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 06

DHCバナーの気になるモデル

kage

2009/06/20 (Sat)

中島久美子
このバナー見たことありますか?

毎日何時間もパソコンと向き合ってると、いつのまにか、
どっかのバナー広告が、サブリミナル効果の様に、刷り込まれます^^

ここ何ヶ月ズーッと気になっていたのが、



ヤフーのバナー広告


大体3,4社が交互に表示されている感じなんですが、その中でも、


『DHCバナーに出ているこの女性モデル』


が気になって仕方ありません。。。そして・・・。


笑顔が可愛くてたまりません!

というかズーッとAV女優の『麻美ゆま』ちゃんだと思ってまいましたorz














中島久美子
この子です。ネットばかりやってる人は絶対覚えているはず。
しかし、かわいいなぁ。麻美ゆまちゃんはもっと老けているかな?^^

ゆま
↑そして比較対象として、こちらが麻美ゆまちゃんです。
やっぱり、どことなく似てますね^^バストは圧倒的にゆまちゃんです。

果たして、その正体は・・・。

東京女子大学の学生さんでした。

【中島久美子さんのプロフィール】※2009/06/21現在
名 前  :中島久美子
学部名  :文理学部
学年   :3年
生年月日:1988/9/12
血液型  :O型
出身   :東京都/明治学院東村山高校
身長   :160cm
趣味   :ダンス、カラオケ、カフェ巡り
特技   :ダンス
Cポイント:鼻
将来の夢:臨床心理士


ミス東京女子コンテスト2008準グランプリ
という肩書きを持っています。

大泉洋さんとご結婚されたフジテレビプロデューサーの中島久美子さん
とは同姓同名ですが、違いますのでご注意を^^

才色兼備とはまさしくこのことかな^^
癒される可愛さですね。
今後、芸能界に進出するかわかりませんが、是非、頑張って欲しいです♪

ミス東京女子コンテスト2008公式ブログ
ミス東京女子コンテスト2008でのプロフィール
中島久美子さんのミスコン画像



この記事へのコメント

kage

No title

こんにちわ
この子
見たときあります
私はテレビ東京の大橋アナに似てると思いました。
可愛いですよね
相互リンクの件承知しました。
登録させていただきます。
これからも宜しく
お願いします。
(o^▽^o)ノ

Posted at 10:29:07 2009/06/20 by クロマティィー

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちはです。

あら、かわいい人ですね^^

言っては失礼ですけど、宣伝効果はバッチリのような。

人物写真もCGも
当たり前ですが、美しいほうが人目はひきますよね。

アタシも頑張って勉強しよ。

もちろんCGのほうですが^^;

Posted at 12:21:15 2009/06/20 by 狂介

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございます!

>クロマティィーさん

そうですね、言われてみれば大橋アナにも似てますね^^
大橋アナもストライクど真ん中です♪

>狂介さん

いやいや、本当にDHAなど普段使わないおっさんでも、
買ってみようかと思いましたよ^^
CGの世界も広大でしょうからね~。
勉強応援してます(o^▽^o)ノ

Posted at 13:05:36 2009/06/20 by 管理人

この記事へのコメント

kage

さくらは

TVを全然みないので、さくらは日本のタレントさんがよくわかりません。
洋画が好きなので、ハリウッド俳優さんのお名前ならわかりますが。。(〃∇〃)ゞ
中島久美子さんのお誕生日は、さくらの母と同じなんですね♪
ついバストに目が。。
う。羨ましい。。

Posted at 20:46:21 2009/06/20 by さくら

この記事へのコメント

kage

さくらさんコメありがとう

>さくらさん、コメントありがとう~。

文中にも書きましたけど、この子はTVタレントとかではないです^^
ネット上のDHCのバナー広告で良く見かける人なんですよ。

そして、ふくよかなバストの方はAV女優なので別人です。
単に私が似ているなぁと思っだけなんです~。
私もTVは殆んど見ないので一緒ですね(o^▽^o)ノ

Posted at 10:00:44 2009/06/21 by 管理人

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック