Loading...
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

あのビートたけしも架空請求で60万円の被害にあっていた件。

kage

2015/08/11 (Tue)

ビートたけし 60万円の架空請求被害にあったことを告白

27日放送の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)で、ビートたけしが、請求被害を受けた過去を告白した。
たけしは照れくさそうに「パソコンを買ったその月に60万円の請求がされて…」と明かし、関係者からは「何したんですか?」と問い詰められたそうだ。
引用元:livedoorNewS2015年7月28日 11時40分


ビートたけし

「あんなものに騙される気が知れない」
「騙されるやつって馬鹿だよね」
「俺だったら絶対騙されない」


そんな風に思っている人もいるでしょう。

しかし、その偏った過信が危険サインなのです。

芸能人であるビートたけしも過去に架空請求にあっていたそうです。
テレビタックルで話したそうですが、まあ相当昔の話なのかもしれません。

それでも影響力がある芸能人がこういう発言をしてくれることは
ありがたいです。注意喚起となります。

騙されるというのは、もちろん騙す人が悪いのは百も承知です。
騙される方は一切悪くありません。

ただ、悪くはないもの、無知であったり不注意であったり、冷静でなかったり
したことはあるかもしれません。

騙されないために大切なことはただ一つ

冷静な心です。

興奮したり、恐怖におののいたり、焦ったりしていると、
普段なら判断できる物もできなくなるのが人間のかなしい性なのです。



ベテランのコムロ美容外科・小室院長が治療する亀頭増大法


WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック