Loading...
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スマホページに対応しました こどもの危険なスマホ対策は。

kage

2015/09/23 (Wed)

タイトル:スマホページに対応しました
メール配信元:yjy4ywq1@o5gmh.r882ynjc.club

こんにちわ。広報担当ミワです。

一部のスマートフォンで見られないという
ご指摘を頂きましたので、対応いたしました。

現在は復旧しており、一部見れなかった
スマートフォンでもご覧いただけます。

ぜひお楽しみください。



26dd8d874b6afe9cc3fde7bbcdf51a8f_s.jpg

えっ!?なにが?

基本的に、迷惑メールが沢山来る前兆のメールですから、
無駄な時間悩んで人生を無駄にしないようにしましょうね。

ヘテムル



今の時代は、何歳ぐらいからスマホやタブレットを持たせてもらえるのでしょう。
親が気にしているのは、スマホだけで良いのでしょうか。

知識が無かろうが、好きな人はスマホを持とうがなにしようが
構わないわけですが、色んな事件に巻き込まれたり自分から
情報を振りまいたりすることは、大人であれば自己責任の世界です。

自分が無知なことを世間や他人のせいにしないようにしましょう。

子どもがスマホもタブレットもパソコンも持っていないから安心!
何て馬鹿なことは言わないようにした方が良いです。
どんなに制限しても、大人になってネット環境がない場所で生活する
なんてことは、ほぼないのです。

それに、ニンテンドー3DSだとかPS4だとか、普通にネット接続が
出来るゲームハードがあるわけですから、それを持っている時点で、
常に危険はあることだと思います。

ペアレンタルコントロールで設定しているから大丈夫!なんておもっちゃだめ。
一番大切なことは、悪い結果であっても家族と話が出来る勇気です。



Not found: o5gmh.r882ynjc.club


>>>> Whois database was last updated on: 2015-09-23T13:18:46Z <<<<

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック