Loading...
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

埼玉県川越市の無職少年2人組がオレオレ詐欺未遂で逮捕

kage

2015/10/05 (Mon)

オレオレ詐欺に気付き交番に相談 未遂容疑で2少年逮捕

愛知県警安城署は3日、埼玉県川越市の18歳と17歳の無職少年2人を、オレオレ詐欺をしようとした詐欺未遂の疑いで逮捕したと発表した。いずれも容疑を認めているという。
引用元:朝日新聞デジタル 2015年10月3日03時02分



オレオレ詐欺も迷惑メールも無くならないですね。
どんどん低年齢化しているのか、なんだか悲しい国になったものですね日本。

金があるやつから、どううまくだまし取るのかしか考えていないのでしょう。




自分で汗水流して、所得を得て、その所得の範囲で生活をする。
そう言う感覚が無い若い世代が多いのかもしれません。

めざせ不労所得という感じでしょうか。
そんなことが一生続くわけが無いのにいけませんね。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック